冬支度

| コメント(0)

・・・と言うよりは、クリスマス支度?
d061119_1.jpg d061119_2.jpg
左は昨日の日記に書いた自作リース。
リビングに飾ってます。
右は玄関に飾ってる市販のリース。
こっちのほうがボリュームもあって玄関向き。
茶色のドアに白の羽やリンゴが映えていい感じ。
d061119_3.jpg
これは玄関の靴箱の上。
スノーマンが可愛くて昨日のお花屋さんでお買いあげ。
右のハシゴに登ってるサンタさんも同じお店で買いました。
d061119_4.jpg d061119_5.jpg
これは玄関の花壇(左)と寄せ植えの鉢(右)。
見えにくいけどサンタさんの横に木のお家があります。
サンタさんのほうが大きかったら煙突入れないけど(笑)

結婚してからちょこちょこ集めているので
今年買ったものばかりではなく、前から持っているものも。
もっともっといろいろ飾り付けしたいけど
毎年買う楽しみもとっておきたいから
今年はこのくらいにしておこうと思う。
みんなに「電飾はしないの?」って聞かれるけど
電気代もったいないし、さとちゃんが線を引っ張ったり
足が引っかかってこけたりしそうだから
当分はしないつもり。
いや、当分どころか永遠にしないかも?

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2006年11月19日 23:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リース作り」です。

次のブログ記事は「アメージングワールド」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。