教習3日目

| コメント(0)

教習3日目。
今日も両親に来てもらい、さとちゃんの子守りをしてもらう。
今日は同じ市に住んでる友達の家1軒と
隣の市に住んでる友達の家2軒へ行ってきた。
まだまだ行きたい友達の家はあるんだけど
教習の時間と自分の技術に限りがあるので
近場で初心者でも行きやすい道というのを優先的に
その3軒に絞られた。
隣に先生が乗ってる、という安心感もあるのだろう。
おしゃべりしながらスイスイ行けた。
途中で警察がねずみ取りしてたけど
教習中はもちろん制限速度をバッチリ守ってるので問題なし。

次回の教習はいよいよマーチで練習です!

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2006年12月20日 23:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「運転手」です。

次のブログ記事は「もちつき大会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。