教習

| コメント(0)

行かなきゃ、行かなきゃ、と思いながら
ズルズルとここまで来てしまっていたペーパードライバー教習。
やっと申し込み、今日初日の教習を受けてきました。
ビックリさせるためにオットには内緒。
今日はとりあえずお試しということで50分だけ。
これで先生が怖かったり、やっぱり私には運転は無理!
って思うようなら今日でやめようと思っていた。
でも先生も優しいし意外に緊張もせず楽しく運転できたので
これから先も続けることに。
はじめは教習車で練習するけど上達の具合を見て
ゆくゆくは自分の車で練習させてもらえるみたいだし、
出張で家まで来てくれて、コースも好きなコースを走らせてもらえるので
実家や病院、スーパーなどへの道を練習させてもらおうと思う。
とりあえず年内に3回分予約を入れた。
1回で2時間半受けるので、全部で7時間半。
それが終わった時点でまだ運転に自信がないようなら
年明けも受けようかな。
春には友達の家へもスイスイ運転していけるようになりたいな~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2006年12月12日 22:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クリスマス会」です。

次のブログ記事は「焼きそば」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。