| コメント(0)

中学時代の同級生が年末年始の間アメリカから
帰ってきてるというので仲良し4人組で会ってきました。
夜に会うことになったし小さい子供もいるので
お店じゃないほうがいいね、ということで家で鍋をすることに。
久々に会うその友達は見た目は全然変わってないのに
中身は一回りも二回りも成長したように見えた。
自分のやりたいことを求めて単身アメリカへ旅立ち
頑張ってる姿を見ていると、本当に感心してしまう。
でも会ってしゃべってると中学時代から何も変わらない
彼女の気さくさにホッとするんだけど。

連休が明ければ彼女はまたアメリカへ行ってしまう。
ネットがあるからお互いの近況は常に分かるんだけど
やっぱり離れてると寂しいし心配だなぁ・・・

最近急にいろいろしゃべりだしたさとちゃんは
ここでも覚えたての言葉を披露していた。
d070105.jpg
お腹も満腹になり、やりたい放題の子供達(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2007年1月 5日 23:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あけましておめでとうございます」です。

次のブログ記事は「餅つき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。