スイスイおえかき

| コメント(0)

d070111.jpg
遅ればせながら実家の両親からクリスマスプレゼントに
トーマスの「スイスイおえかき」を買ってもらった。
シートの上を水を入れた専用ペンでなぞると
青い色で文字や絵が描けるものだ。
これならシートからはみ出ても水だから汚れる心配ないし
シートも大きいので友達の子供が来ても
ケンカせずにみんなで一緒に遊べる。
しかも専用ローラー(これも水入り)とトーマスも付いていて
ローラーで線路を引くとその上をトーマスが
喋りながら走ってくれるのだ。すごい!!!
でもさとちゃんはすぐトーマスを持って遊ぼうとするので
トーマスが「あれ~線路がないよ~・・・プシュー」
と止まってしまう。そしてさとちゃん困った顔・・・の繰り返し。
でも楽しんで遊んでくれてるようです。良かった。

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2007年1月11日 23:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「幼稚園」です。

次のブログ記事は「掃除機」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。