誕生日

| コメント(2)

今日で32歳になった。
前日オットが残業で
日付が変わってから帰ってきたんだけど
帰ってくるなり「おめでとう。」っていうんで
何のことかさっぱり分からずにいたら
「・・・誕生日。」と。あぁ、すっかり忘れてた。
12時半くらいだったから自分の中では
まだ18日という感覚だったのもあるけど
まさかオットが誰よりも早くいの一番に言うとは。
ちょっと嬉しかった。
でも肝心のプレゼントは・・・なし。
ケーキもなし。
豪華ディナーもなし。涙・・・
「何か希望があれば言ってよ!」って言ってたけど
うーん・・・欲しいものはオットに内緒で
ちょこちょこ買ってたりするので(爆)、
これと言って欲しい物はないんだよね。
やっぱり家事を代わりにしてもらうとか、
肩を揉んでもらうとか、
一人の時間をもらうとか・・・になっちゃう。
あ、そうだ。一度でいいから夜中の授乳を代わってほしいなぁ。
・・・って、それが一番無理か(笑)
いまだに2~3時間おきの授乳。
さとちゃんを産んでから1年10ヶ月、
いまだに朝までぐっすり眠れてない私・・・睡眠が一番欲しいよぉ。

コメント(2)

お誕生日おめでとう!!
睡眠は欲しいよね。
もうすぐ2歳になるのに2~3時間おきなのはつらいねぇ。

私も今は授乳で常に睡眠不足。
UMAの時より頻繁じゃないんだけど…
せめて6時間連続とかでもいいから、ずっと寝ていたい…

ありがとう~。
年々お誕生日のウキウキ感が薄れていくわ・・・
自分の誕生日より子供の誕生日のほうが
準備や段取りに時間かけてしまうね。
今年は厄年だから何もない事だけを願うわ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2007年1月19日 22:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「掃除機」です。

次のブログ記事は「バースデーちゃんこ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。