バースデーちゃんこ

| コメント(0)

d070120.jpg
電池が切れて「バッテリーを交換してください」と
表示されてるのに無理矢理シャッター押したら
なんかぼやけた写真(笑)

オットが今晩外食しようと言ってくれたので
イタ飯かちゃんこ鍋か迷った結果、ちゃんこに決定。
本当はイタ飯にしたかったんだけど
さとちゃんのお昼寝時間が大幅にずれてしまい
出発時間が遅れてしまったのと
(ちゃんこ屋は近所だけどイタ飯屋は遠い)
子連れには鍋のほうが何かと便利
(座敷だし食べられるものもたくさんあるし)
なので、ちゃんこ鍋にしました。
近所とは言え、普段めったに外食しないので
はじめてお店に入りました。
美味しかったし値段もまぁまぁだし満足満足。
帰りはケーキも買ってもらって、家で食べました。

オットのおごりだったし、晩ご飯も作らなくて済んだし
おまけにケーキも食べられてとても幸せだった。
でもちゃんこは個室じゃなかったので
ちょろちょろ動き回るさとちゃんを捕まえながら
鍋をつつくのはちょっと大変でした(笑)
途中、フォークを持って歩き出したさとちゃんを
オットが注意したら泣き出すし(汗)
隣の席のおばちゃんに睨まれた・・・すみません。

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2007年1月20日 23:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「誕生日」です。

次のブログ記事は「プレゼント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。