ペーパークラフト

| コメント(0)

d070202.jpg
オットがネットで見つけたペーパークラフトの図案を
印刷して夜中に一人せっせと作っていた。
「これ作ったらさとちゃん喜ぶかなぁ?」と言っていたけど
翌日オットが出勤した後に起きてきたさとちゃん、
テーブルの上のぞうさんを見るなり
「じょ~さん!じょ~さん!」と喜んで・・・ぐしゃっ
ぞうさん鷲掴み(笑)
何回か修復したけど、結局夜には角も耳も引きちぎられていた。

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2007年2月 2日 23:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ポット」です。

次のブログ記事は「さきほどの・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。