トランポリン教室

| コメント(0)

d070417.jpg
今月からキッズトランポリン教室に通っています。
先月、体験に行ってきたんだけど
「はじめは泣くよ~」って聞いてたのに
泣くどころかものすごく楽しんでる様子だったので、
家に帰ってから「またピョンピョンしたい?」って聞いたら
「ピョンピョン!ピョンピョン!」って喜んで飛ぶので
続けて行かせてみようかな、と。
すごく楽しかったんだろうなぁ。

今日も朝からなかなか着替えをさせてくれず
逃げ回るさとちゃんに
「今日はピョンピョンの日やで?着替えないとピョンピョン行けないよ。」
と言うと、走って戻ってきて「ピョンピョン!ピョンピョン!」と言い、
素直に着替えさせてくれました。
トランポリンの威力、恐るべし(笑)
体育館に着いたら、準備体操をし、マット運動をしてからトランポリンへ。
さとちゃんは待ちきれない様子で、体育館に着いたときから
トランポリン台を指さし、ずっとウズウズしていた。

目指せ!体操選手!!!
とは思ってないけど(笑)、
最近の子供は腕の力が弱いみたいで
うんていから落ちて腕を折り、病院に運ばれる子が多いらしい。
せめてそうならない程度には手足や腰の力がついてくれればいいな。

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2007年4月17日 23:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「虫歯疑惑」です。

次のブログ記事は「悩みに悩んだ末・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。