無印

| コメント(11)

今日は朝から雨が降ったりやんだりの微妙な天気で
外で遊べないのでお買い物へ行くことに。
ちょうど買わなきゃいけないものや実際に手に取って
見てみたいものとかがたくさんあったので、ウキウキでお出かけ。

今の家に引っ越して、そして車が運転できるようになって、
何が嬉しいって無印が近くなったのがとても嬉しい!
実家最寄り駅にあるんですが、私の家からでも車で10分くらいのところ。
今までは休日にダンナに運転してもらわないといけなかったけど
(平日だと電車なので交通費がもったいないし)
これでダンナの目を気にせず心おきなく無印で長居できるわ♪

今日はさとちゃんの上履き(幼稚園用)とおむつのストックが
一番の目的なので、無印では買う予定のものはなかったけど
寄るとついついいろんなものが欲しくなる。
でも押さえて押さえて・・・さとちゃんのものは水着だけ買うことにした。
d070510.jpg
いちお、試着室で試着(笑)
本人も気に入ってる様子。
去年は水遊び用の紙おむつだったけど
今年は海やプールに行くかもしれないし、
幼稚園の未就園児教室でも夏にプール入るから
夏までに買わないと~と思ってたので物欲じゃない、物欲じゃない。
(と、自分に言い聞かす・・・)

夏用の靴も欲しかったけど
欲しかったもの(クロックス)が大きいサイズしかなかったので諦めた。
っていうか、さっき公式HP見たけど
一番小さいサイズでもさとちゃんには大きいかも・・・
出来れば私のも買って親子ペアで履きたかったんだけどなぁ。

コメント(11)

クロックスのサンダル、ディズニーバージョンのやつを親子で履いてるよ!
穴がミッキーの形なの。
ヴィーナスフォートで買ったけど、ディズニーのは今あるかはわからないなぁ。
でも子供サイズも豊富だったよ~。
娘は14~15センチだけど、そのサイズあったもの。
13センチくらいからあったと思う。

ディズニーバージョン、知ってる知ってる!
あれもカワイイよね~。
親子で履いてるんだ~。いいな、いいな。
ちなみに何色?

うちは普通のケイマンにしようと思ってる。
私は白か紺かカーキあたりの落ち着いた色にして
さとちゃんは水色とか黄緑とかの明るい男の子色がいいなぁ。

親子そろって赤です(笑)

普段はベランダに置きっぱなしで、花に水をあげるときなどにしか使っていないけれど、
この間グアムに行ったときは活躍しました。
相方も羨ましくなったのか(笑)現地でカーキ色のを調達。
家族で履いてます。
やっぱり、水遊びや海で本領発揮って感じ。
ぬれても平気だし、滑らないしね~。
夏の遊びにはいいよ~、きっと。

赤か~カワイイなぁ。
グアムで履いたらなおカワイイね!
そう言えばハローキティバージョンも出たらしいよ。

私は、友達のダンナさんが経営してるお店で
取り寄せてくれるらしいんで、頼むことにしたよ。
蒸れないし滑らないしいいよね。
子供用のサンダルって、つま先がないのが多いから
普段履くには転んだ時に危険なのよね・・・
だからつま先を覆ってくれるサンダルが欲しかったの。
私はパール、さとちゃんはセロリー(薄い黄緑)、
そしてうちもダンナが羨ましがってチャコールを。
どこも品薄らしいから、取り寄せも時間かかるんだろうな・・・
まぁ夏までに間に合えばいいか。

これ、イクスピアリで見たことあったよ。
かわいらしいよね。、長靴みたいで。

履き心地は良いの?
13cmくらいからあるのかぁ。
家族揃って履いてるなんていいねぇ。

履き心地バツグンだよ!
お店で試着しただけだけど、軽くて柔らかくてとても気持ち良かった。
さとちゃんの外遊びに毎日 朝夕トータル5~6時間くらいは
付き合わなきゃいけないんで、ずっと履いてても疲れない靴が欲しくて。
一番小さいサイズで13cmみたい。
大きめに作ってあるから普段14cmの子でも履けるみたいだけどね。
さとちゃんは13cmでも少し大きいくらいだからなぁ・・・

御殿場のアウトレットでも売ってたけど、子供のはなかったみたい。
グアムではけっこうABCストアなんかで「なんちゃって」が売ってたよ(笑)安いけどね~。

家が買ったのは冬だったけど、チビラは気に入って毎日履いてたよ。靴下はいて(笑)
自分で履けるから嬉しかったらしい。

品薄なのね~。季節がらかしらね~。

同じ住宅地の友達も「なんちゃって」履いてた(笑)
「だって好きな色とサイズ探すの面倒だから、近所の靴屋で似たようなのあったからこれで十分と思って(笑)」
って。安かったみたいだけど、履き心地もそんなに悪くないって。
やっぱり季節柄売れるんでしょうなぁ。

ワタシまで履いてるしw>crocs
ベイクオーターにある直営店は土日になると、
選ぶのに必死な人たちで混雑してますね。

ぬぉ~COBYさんまで。
クロックスのケイマン?色は何色ですか?
COBYさんみたいに座りっぱなしの仕事とかにも
いんだろうなぁ・・・

ケイマンのチョコレートです。
自宅の、ちょっと外に出るとかベランダ用って
思って(つまりサンダル代り)買ったんだけど、
かなり気に入ってるんで事務所用にも買おう
かなと思ってるところ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2007年5月10日 23:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「子供の日」です。

次のブログ記事は「くるみ大脱走」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。