子供の日

| コメント(0)

d070505_1.jpg
子供の日なんで、柏餅作りました。
ちまきはスーパーで買ってきたもの。
これくらいの量、楽勝だ~なんて思ってたけど
柏餅って結構お腹にたまるのか、
それとも私が年をとったのか、
1個食べただけでもお腹が重い・・・
ちまき、買わなきゃ良かった(涙)

五月人形は、どうせ飾ってもぐちゃぐちゃにされるだけだろうと
当日飾って写真だけ撮ったらすぐしまうつもりだったけど、
今日飾ってみたら意外にも全く興味を示さないので明日まで飾ることに。
なんだ、こんなことならもっと早くから飾れば良かった。
d070505_2.jpg
今年も無事写真に収めることができて良かった。
こう見たら随分お兄ちゃんになったな~。
男の子の節句を迎えるのは3回目だけど
d070505_3.jpg d060505_1.jpg
去年は屏風のてっぺんまで背が届いてなかったのに
今年はきっちり届いてるし。
顔もしっかりしてきてるし、大きくなってるよ・・・

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2007年5月 5日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かわいいね~」です。

次のブログ記事は「無印」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。