体作り

| コメント(0)

2年1ヶ月の授乳生活を終え、
もう「食べても食べても太らな~い!」というわけには
いかなくなってしまった。
しかも体重計に乗ってみるとベスト体重より4kg増えてた。
おぉぅ。ヤバイ。
ジムに通うお金も暇もないので
家で地道にダイエットせねば。
でも食べ物を制限したくはない。お菓子も食べたい。
・・・ってことは、運動?

前々から母と気になるねと話していた「ビリーズブートキャンプ」
いろんなところで「キツイ」と聞いていたけど
今日友達にも「やめとき~!あれはキツイから~!」
と言われた。ダンナさんの知り合いが買ったらしく
やり始めて数日でお腹が割れてきたそうだ。
・・・お腹が割れるのは嫌だな(汗)

で、ビリーの他に迷っていたこっちにすることに。
d070517.jpg
渡辺満里奈の「ピラティス道」のDVD。
ピラティスには興味があったし
渡辺満里奈も好きなので、これなら頑張れるかも!

ちなみに、満里奈以外には、小林聡美とか、石田ゆり子とか、
羽田美智子とかが好きです。
あ、最近は息子が同い年というだけの理由で(というかキッカケで)
ともさかりえも好きです。ブログも見てるし。

そう言えば。
つい先日、BSで「花より男子」の映画をやっていて、
谷原章介や藤木直人、藤原紀香の初々しい姿が見れて
おもしろ・・・いや、微笑ましかったです(笑)
内田有紀はその頃からテレビにバンバン出てたし、
今とあんまり変わらないので
そんなに新鮮さは感じられなかったけど。

って、話それ過ぎ(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2007年5月17日 22:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「くるみ大脱走」です。

次のブログ記事は「初トイレと初鼻血」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。