お子様ランチ

| コメント(0)

d070610.jpg
オットの両親がさとちゃんに会いに泊まりに来た。
昨晩は父の日のお祝いに、私たち夫婦がご馳走することに。
何食べに行こう・・・海の幸は敵わないから、
勝浦にはない料理屋さんにしよう!ということで「梅の花」へ。
卒乳してから何でもモリモリ食べるようになったさとちゃん。
最近はお子様ランチデビューもしたので、今日もお子様ランチを。
目の前に置かれた美味しそうなプレートに
はじめは喜んで食べていたものの・・・
やっぱり大人が食べてるもののほうが気になるらしく
「ちょーだい、ちょーだい。」と手を伸ばしてばかりで、
自分のはあまり食べてくれなかった。
もったいなかったので折詰めにして持って帰ったけど。
(ちなみに今日のお昼ご飯に出したら完食してた)

3ヶ月ぶりに会ったオットの両親。
さとちゃんの成長ぶりにとても喜んでいました。
今回は滞在期間も1泊2日と短かったため、
週間・○○は発行せずに済みました(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2007年6月10日 22:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホタル」です。

次のブログ記事は「大丈夫ですよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。