ビリー

| コメント(3)

友達のお姉さんが買ったというビリーズブートキャンプを
少し見せてもらった。
実際にやってみたら5分もしないうちにゼィゼィ。
毎日の子育てがハードなので
それなりに体力はあると思ってたけど、
全然でした・・・(涙)
っていうか、子育てで疲れ果てて
ブートキャンプする体力が残ってないのかも!
・・・いや、でもピラティスも地味にしんどいから
やっぱり体力落ちてるのかもな~

私がブートキャンプをやってる間(ほんの数分)
とてもつまらなさそうにしていたさとちゃんでしたが、
最近ではCMでビリーを見るたびに大興奮。
たまたま録画していた番組のCMに出てきたので
そのCM部分だけを分割して保存しておいたら、
「ウワッシュ!ウワッシュ!もいっかい!!!」
と、見せてくれと何度もせがまれます。
ウワッシュって何?って思うのですが・・・
多分、ビリーが発してる英語を真似てる様子。
ブーン!とかプレス!とかツイスト!とかは言ってるけど
ウワッシュなんて一言も言ってないんだけどなぁ(笑)

d070618.jpg
目覚めたのかい?

コメント(3)

私もたまに少しだけやってみてるけど、
UMAもあっくんも喜んで見てるよ(笑)
UMAはビリービリーって言いながらところどころ真似してる。
あっくんは音楽に反応してるみたい。

でも邪魔してきて、足の間くぐりぬけてみたり、つかまり立ちしてきたりして
集中できないんだけどね(笑)

私も1時間なんてとても無理。
ところどころかいつまんでやってる状態(笑)

お~!やってるんだ。
私も絶対出来ないだろうな~なんて思うんだけど
友達がくれるって言うんでやってみる予定。
でも…想像しただけで疲れてくる(汗)

2人の子育てしながら入隊するなんてなおちゃんスゴイよ。

入隊したとは言えないよ(笑)

気が向いたとき、はじめのプログラムの最初の部分ばかりやってるよ。
(ってまだ数えるくらいなんだけど)

すぐ邪魔されるんだもん。
腕立てすれば上から乗ってくるし、
柔軟しようとすれば下に来るし(笑)
15分くらいから先はちゃんと見たことがないくらい。

何もやらないよりましかな?程度(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2007年6月18日 23:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大丈夫ですよ」です。

次のブログ記事は「お久しぶりです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。