お久しぶりです

| コメント(0)

随分とここを留守にしておりました。
決して旅行に行ってたわけでも
家出をしていたわけでもありません。
ただ、暑さにかまけて更新を滞らせていただけです(笑)

でも、ママ業はおろそかにはしてませんよ。
毎日さとちゃんの相手で外で遊んだり、
家の中ではこんな遊びもしています。
d070817_1.jpg
ダンボールで作った電車。

あと、あまりに暑い日は図書館に行ったり。
d070817_2.jpg
ここは隣の市の図書館だけど、
自分の市の図書館よりキレイなのでお気に入り。

d070817_3.jpg
季節外れのサンタ。
満面の笑みです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2007年8月17日 17:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ビリー」です。

次のブログ記事は「プール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。