プール

| コメント(0)

実はプールが嫌いなさとちゃん。
幼稚園のプールも、友達の家にあるビニールプールも
一切入ろうとしない。
それでも見れば入りたくなるかも・・・と
呼ばれれば必ず行くようにはするんだけど、
「ぷーる、はいれへーん。」とずっと抱っこ。
お風呂は好きなのに、何でプールは嫌なんだろう。
家にも両親が買ってくれたビニールプールあるのにな・・・
と悩んでいたら、母が「出してみたら?
自分の家のプールやったら入るんちゃう?」
と言うので、出してみることに。
はじめは躊躇していたけど、水を入れずに入らせてみたら
ちょっと喜んで「みず、じゃーして。」と言ってきた。
水着を着るのも嫌がるさとちゃんなので、
服のままプールに水を入れたら、大喜び。
お風呂のおもちゃも持ってきたら更に喜んで
ずーっと遊んでた。服もべちゃべちゃに濡れて
しまいには裸ん坊に(笑)
d070818.jpg
1時間半ほどしてやっと家に入ってくれたけど
「ぷーる、すき。またはいる。」ってきかなかった。
でも「ようちえんのぷーるは、はいれへん。」だって(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2007年8月18日 15:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お久しぶりです」です。

次のブログ記事は「金魚」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。