ブレスレット

| コメント(0)

d070829.jpg
天然石のブレスレット。
ガーネットと、ストロベリールチルクォーツと、ローズクォーツ。
ガーネットは誕生石なので入れることは決めていましたが
他のふたつは、石の持つ意味はあまり考えず、
色合いを優先して店員さんに決めてもらいました。
ガーネットが暗い色なのに、仕上がりはかわいらしくて満足。
やっぱり女性スタッフだと違うな~。

天然石ブレスレットはずっと前から欲しくて
いろんな店に行っては見てたんだけど、
既製品じゃどうも気に入るのが見つからず。
(そもそもガーネットのブレス自体が少ない)
オリジナルで作ってくれるお店に行っても
スタッフが若い男の子で、何度も話し合っても
私の希望するイメージと彼のセンスが合わず。

でもやっと素敵なものが出来て嬉しいです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2007年8月29日 14:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「金魚」です。

次のブログ記事は「交通科学博物館へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。