交通科学博物館へ

| コメント(0)

d070909_1.jpg d070909_2.jpg d070909_3.jpg
弁天町にある交通科学博物館へ。
さとちゃんが乗り物に目覚めはじめた頃に
友達から勧められ、ずっと行きたいと思っていた。
車で行っても良かったんだけど、
最近電車に乗ってなかったので電車で行くことに。
さとちゃんは久しぶりの電車に大喜び。

館内は小さい子供だけでなく、
鉄道マニアの大人も結構いて賑わっていた。
さとちゃんも電車や新幹線、バスに飛行機と
目を輝かせて興奮していた。
お昼は動かない食堂車の中で食べた。
大しておいしくはなかったけど(笑)
電車の中で食べれるのでさとちゃんウキウキ。
蒸気機関車のおもちゃを買って帰った。

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2007年9月 9日 14:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブレスレット」です。

次のブログ記事は「消防車が来た!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。