公園で

| コメント(0)

今日は午前中に済ませないといけない用事があり、
スーパーや市役所に行ったのだけど、
いざ帰るときになって炊飯器のスイッチ入れ忘れたことに気づき、
今から帰ってもご飯が炊けてないことを知る。がーーーん。

ということで、市役所の近くのパン屋さんでパンを買い、
市役所の裏の公園でお昼ごパン。(晴れてて良かった・・・)
d071115.jpg
さとちゃんが食べてるのはアンパンマンの顔をしたパン。
まさに「ぼくの顔をお食べ」状態ですが、中身はカスタード(笑)
タイミング良く公園から見える道路が工事中で、
「しょれぶかー!しょれぶかー!」とショベルカーを指差し大興奮。
食べ終わった後はドングリを拾い、ご機嫌で家に帰りました。

あと1ヶ月半で脱ペーパードライバー1周年を迎えます。
この1年、本当に車でいろんな所に行きました。
去年ってどうやって生活してたんだろ?ってくらい
運転しまくりの1年でした。
まわりのペーパー友達からも「教習所どこ?」っていっぱい聞かれ、
みんなに教えてあげた(笑)
あぁ、運転できるって素晴らしい。

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2007年11月15日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「物欲達成」です。

次のブログ記事は「ツリー完成」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。