ツリー完成

| コメント(0)

d071117_1.jpg d071117_2.jpg

今日、クリスマスツリーにつける電飾を買いました。
ブルーとホワイトと2種類あったけど、迷わずホワイトをお買いあげ。
(写真はブルーに見えますが、本当はホワイトですのよ)
他に何かかわいいオーナメントがあれば・・・
と思い探したけど、気に入ったのは見つからず。
隣の手芸屋さんでも探したけど見つからず。
でもオーガンジーの素敵なリボンを見つけたので
それをツリーに飾ることにしました。
ついでに幼稚園で使うスモックやエプロン、
お弁当袋にコップ袋の生地を購入。
入園までに作らなければ。

右のガラスの置物は玄関に飾ってます。
ここならさとちゃんも届かないからガラスでも大丈夫。

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2007年11月17日 23:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「公園で」です。

次のブログ記事は「初USJ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。