アバター・つづき

| コメント(0)

なおちゃんのも作ってみました(笑)
d071127_1.jpg
なおちゃんっぽい表情を選んだつもりだけど
なんだかマダムっぽい・・・
実際のなおちゃんのほうが
もっとナチュラルでもっとカワイイよね。

おまけ・うちのオット。
d071127_2.jpg
・・・似てる(笑)
こういう色のトップス持ってるから余計に似てる。
そして休日いつも肩から掛けてるこのバッグ、激似!!!
うちの母が見たら多分涙流して笑ってると思う(笑)

着せ替え、楽しいなぁ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2007年11月27日 15:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「YAHOOアバター」です。

次のブログ記事は「もちつき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。