ママ会クリスマス会

| コメント(0)

d071222_1.jpg
今日はママ会でのクリスマス会。
かなり前から用意してたので、
幹事として無事この日を迎えられてホッ。
アンパンマンネックレスの工作も好評で何より。
やっぱり男の子より女の子のほうが喜んでくれるね。
d071222_2.jpg
毎年恒例プレゼント交換は
贈る相手をあらかじめ決めていたので、
さとちゃんはトーマスのお弁当箱(しかも入れ子式で4つもある!)
をプレゼントしてもらい、大興奮。
「さとちゃんには、もうトーマス以外ないだろうと思って。」って。
その通り!よく分かってらっしゃる!(笑)
相当嬉しかったみたいで、夜も枕元に置いて寝てました。
お弁当袋を作ったものの、
肝心のお弁当を買ってなかったので私も嬉しい。

あっという間に時間が過ぎ、お別れの時間。
さー、来月のママ会は餅つきだ!

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2007年12月22日 21:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「消防車とクリスマスパーティ」です。

次のブログ記事は「クリスマスディナー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。