プチリフォーム

| コメント(0)

今の家の施工中に見てビックリしたトイレ(及び洗面所)の床。
d060413_2.jpg
(2006.4.13現在)
…なに?この大きい市松模様みたいなものは(涙)

でもとりあえず1年弱使い続け、
息子のトイトレを機に初めてトイレマットを使用。
少しはカワイク生まれ変わるトイレ。
d070214_2.jpg
(2007.2.14現在)

それでもマットの横からはみ出る床に嘆くこと更に1年。
ついに決心し、トイレの床をフローリングに。
d080315_1.jpg
わーい!いい感じ♪

フローリングと言ってもホームセンターに売ってる
クッションフロアを敷いただけなのですが、
見た目、いや実際もちょっと足元が暖かいのです。

d080315_2.jpg
廊下のフローリングとも違和感ないので一安心。
初DIY、まずは大成功。
(タンク下の隠れたところは浮いてるけど 笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2008年3月15日 15:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3歳」です。

次のブログ記事は「結婚式」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。