結婚式

| コメント(0)

d080320.jpg
友達の結婚式に出席してきました。
彼女とは専門学校時代の友達で、
毎年カニツアーに行く間柄。
ずっと付きあってるのになかなか踏ん切りのつかない彼に
私のほうがイライラしたこともあったけど(笑)
今日、晴れて夫婦となりました。

ホテルのチャペルで挙式をして、
二次会が始まる6時までウロウロ暇つぶし。
ウィンドウショッピングをしながら
いいのがあれば買おうかと思ってたけど
服もバッグも靴も高い高い。
通販だったら3~4000円で買えるようなものでも
2万円以上してた。おそるべし梅田。

さとちゃんには、数日前からカレンダーを指差し
「この日、ママは結婚式にいくからね、パパとお留守番しててね。」
と洗脳していたので泣くこともなくパパとお留守番したそう。
私のほうが気になって気になって何度も「どう?泣いてない?」と
メールしてましたが、心配なかったよう。
ちゃんとお留守番してたご褒美にトミカを買って帰りました。
家に着いたらもうさとちゃんは眠っていたので
明日見せて喜ばせてあげよう。

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2008年3月20日 22:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プチリフォーム」です。

次のブログ記事は「庭の桜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。