庭の桜

| コメント(0)

…と、言いたいところですが
庭ではなく、裏の公園です。
だって我が家には庭がない(涙)
d080404_1.jpg
でもベランダからこの眺めはいいでしょ?
写真じゃショボイですが、実際はスゴイのですよ。
カーテン全開にすれば、リビングからも
この景色は楽しめます。

さて、息子の幼稚園準備が着々と進んでおります。
家を建てた当初、息子の幼稚園グッズ(帽子やカバン)は
玄関のコートクローゼットに入れる予定でしたが、
毎日使うにはちょっと使いづらいだろうということで
急きょ幼稚園用の棚を作成することに。
(と言っても通販の自分で組み立てられるキットですが)
d080404_2.jpg
しかも押入がもういっぱいいっぱいで、
棚を置くスペースが床の間にしかなかった(汗)

まぁ余ったスペースにおもちゃも入れられ一石二鳥。
っていうか、幼稚園のものよりおもちゃのほうが多くね?

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2008年4月 4日 15:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「結婚式」です。

次のブログ記事は「入園式」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。