おいしいものに囲まれて

| コメント(0)

先週の金曜日のことになりますが、
母においしい創作和食の店に連れていってもらいました。
d080511_1.jpg d080511_2.jpg
d080511_3.jpg d080511_4.jpg
d080511_5.jpg d080511_6.jpg
d080511_7.jpg
前菜
生湯葉ととうもろこしの海老真状椀
カンパチとトマトのピリ辛サラダ
鰺ホイル焼き・寄せ素麺・五目粽寿司・そらまめ塩ゆで
鮪の香り揚げ
もずく雑炊
緑茶あんみつ、紅茶

すごくおいしくて、ボリュームもあって、雰囲気のいいお店。
昼間っからこんなに贅沢していいのかしらん…

そして今日は母の日なので
オットが食事をご馳走してくれることに。
どこでもいいと言うので、またまた創作和食の(金曜日とは違う)お店に。
d080511_8.jpg
私は旬菜ランチ
d080511_9.jpg d080511_10.jpg
オットは彩色弁当
d080511_11.jpg
をそれぞれ頼みました。
御飯とお吸い物はおかわり自由なので
さとちゃんには私たちのおかずをあげつつ
御飯とお吸い物を何度もおかわり(笑)

晩ご飯は昨日テレビでケンタロウが作っていた麻婆豆腐。
豆腐から手作りです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2008年5月11日 15:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「遠足」です。

次のブログ記事は「アイスクリーム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。