今さら

| コメント(0)

d090213.jpg

ジャングルジムをお下がりにもらいました。
子供の年齢を考えると、もうそろそろ手放すような時期なのに(笑)
でも自分の家にジャングルジムがあるのがとても嬉しいさとちゃん。
ずーっと喜んで遊んでました。

もちろん1階に置くスペースはないので2階のおもちゃ部屋に。
あとリビングの暖房、セラミックヒーターとエアコンだけでは寒いので
ラグ代わりに敷いてたコルクマットを
おもちゃ部屋のホットカーペットと入れ替えました。
足元が温いって幸せ~。ホットカーペット万歳!!!

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2009年2月13日 23:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「またまたDIY」です。

次のブログ記事は「リズム会・一角獣」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。