早いもので

| コメント(0)

今日でお腹のベビィが6カ月に入りました。
つわりもほとんど終え、これからは体重管理に気をつけながら
出産までに出来るだけ多く外食することを考えなければ(笑)
もちゃさんが毎回、妊婦健診の後にランチしてたのを思い出し、
密かに羨ましいと思ってる私です。
だって、今通ってる病院、徒歩で行けるほど近いんだもの~。

というわけで、近所に住んでるお友達のみなさん、誘ってください!
こんなものも買いましたので(笑)↓
d090605.jpg
大阪の美味しい店、とか堺の美味しい店、とかの本はよく見かけるけど
南大阪を特集してるのは珍しく、とても嬉しい。
私が住んでる市も何店か載ってました。
でもちょっと遠方になると、私の運転技術じゃ行けないんだよな~。

胎動が最近激しくなってきました。
さとちゃんの時よりも胎動に気づくのも早かったし、
もしや男の子…?
女の子だったら買おうと思っていたおもちゃ、たくさんあったのに。

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2009年6月 5日 09:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カップ&ソーサー」です。

次のブログ記事は「バッグ中毒な私」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。