3匹のコブタ

| コメント(0) | トラックバック(0)

d100518.jpg今月の陶芸教室の作品。

奥の茶色がさとちゃん専用の小丼。

その隣の黒いのがオットのお茶碗。

手前のコブタ達は余った土で作ったもの。

 

小丼とお茶碗はほぼ同じ大きさです。

オットのお茶碗にはちょうどいいけど、さとちゃんの丼としては小さかった。

早速マグロ丼にして食べたけど、案の定おかわりしてました。

さとちゃんの食欲なら、小学校3年くらいになった時に普通にお茶碗として使えるだろうなぁ。

それまで割らずにしまっておこう。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kinko.co.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/386

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2010年5月18日 20:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タコ」です。

次のブログ記事は「美容院デヴュー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。