カラオケ

| コメント(0) | トラックバック(0)

d100626.jpg

さとちゃん、念願のカラオケ。

カタカナが読めるようになって、街中の「カラオケ」の看板がやたらと気になったらしい。

「カラオケって何?カラオケに行きたい!」を連発し、やっとママ会で実現しました。

と言っても、以前のママ会でもカラオケやったことあるんですがね。

もう何年も前のことなんで本人覚えてないんでしょうね...(笑)

 

ちなみに、あんなに行きたがってたカラオケなのに

いざとなったら恥ずかしいのか小さい声でボソボソボソ...

でも終わったら「楽しかった~!いろんな歌、歌った~!」と、ご満悦。

そら良かった良かった。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kinko.co.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/394

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2010年6月26日 22:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「と、思ったら...」です。

次のブログ記事は「つかまり立ち」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。