生まれました

| コメント(6)
今朝6:55、2970gの元気な男の子を出産しました。陣痛は痛くて大変だったけど、本当に産んで良かったと思います。寝顔がオットそっくりです。

コメント(6)

おめでとー。新月の次の日に生まれたね。惜しかった(笑)

すごくちっちゃいんだろうなぁ…
成長が楽しみだね。

おめでと!
旦那様はデレデレ?

金曜日に生まれるなんて親孝行な子だねぇ。
土日、ゆっくりデレデレできるもんね!

うおお、ちっちゃいくせにしっかりした顔してるよぉ。
すごいなぁ。

無事に産まれてよかったのぅ。

ね、サトちゃん(笑)

すごいなー。ゆきちゃんがなー(笑)。
おめでとう。おめでとう。

おめでとう!お疲れさまです。
うまれたてホヤホヤだ〜。
ほっぺがピンクでかわいいねぇ。
プニプニしたい。。。

みなさん、お祝いのお言葉ありがとう!
母子ともに問題なく退院できました。
3000g弱ながら、やっぱりずっと抱いてると重いね(笑)
オットはデレデレです。
面会に来てくれた人がゆっくりできるように
土日は個室にしたんだけど正解でした。
オットは土日とも面会時間いっぱいいっぱいまでいて
ビデオカメラ撮ったり恐る恐る抱っこしたりしてました。

あだ名はサトちゃんで決定かな?
でも10日生まれじゃないからなぁ(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2005年3月11日 19:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お買い物」です。

次のブログ記事は「王様の耳はロバの耳〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。