王様の耳はロバの耳〜

| コメント(2)

ではなくて、お母さんの足はゾウの足〜。

むくみ過ぎだわ(涙)


コメント(2)

だからこのブログは象なのか…

じゃなくって、大丈夫?
母子同室生活には慣れた?
3時間後との授乳とか大変そうだなぁ。
私の場合、それが抜けちゃってたから、
むくみとかも無かったのかも?

母子同室は大変だったよ。
でも退院後の育児への自信にはつながったかな。
出産した次の日から母子同室なんだけど
授乳は出産した日からだから
夕方に陣痛が始まって朝出産した私にとっては
生む前からちゃんとした睡眠が取れてない状態。
もう10日ほど3時間以上の睡眠とってないわ・・・
むくみは、おかげさまで実家に戻ったら治ったよ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2005年3月15日 18:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「生まれました」です。

次のブログ記事は「退院しました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。