1ヶ月健診

| コメント(3)

さとちゃんの一ヶ月健診に行ってきました。
この一ヶ月で体重4290g、身長53.8cmにまで成長し順調に育ってるとのこと。
私も今までシャワーだったのがお風呂OKになり
さとちゃんもベビーバス卒業してもいいとのことなので
これから夜に一緒にお風呂入ることになりました。

健診に行く前に自宅に寄ったら思ったより散らかっててビックリ。
掃除はマメにするオットなのに、郵便物やビールの空き缶や
宅急便で届いたお祝いの空箱とか散乱していた。
週末には自宅に戻る予定なのでキレイになってないと困るので
健診の時間ギリギリまで片付けに勤しんだ。

さとちゃんには大きすぎる借り物のベビー服。
でも乳児湿疹がかゆいみたいだし外は寒いしで
手足が隠れてたほうがいいので、着せてみた。
男の子なのに、ウサギのベビー服w

コメント(3)

だんだん世間のあかにまみれていくんだねー。
(なんという言いぐさ)

ゆきちゃん、まだ実家にいるんだ。
ってうーか、今日あたり帰ってるのか・・。

16日の土曜日から帰ってますです。
家事と育児の両立で頑張ってるとお思いでしょうが、
実はお義母さんがいたりします(爆)
しかもご飯作ってくれるのかと思ったら
ずーーーっとさとちゃん抱っこしてて
掃除も洗濯も食事も私がやってます。
(まぁ私の家だから当然なのだろうが)

すっかり「さとちゃん」って呼ぶのも板についちゃって(笑)。

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2005年4月13日 17:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっと」です。

次のブログ記事は「帰ってきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。