帰ってきました

| コメント(0)

16日の土曜日に自宅へ帰ってきました。
出産前を含めると2ヶ月も実家にいたので
家事と育児の両立なんて出来るのかな~と不安でしたが
自宅に戻った日からお義母さんが1週間泊まりにきてたので
本当に親子3人でのスタートは昨日からになりました。

家事は二の次にして、まずはさとちゃんと触れあうことを
第一に考えてますので、毎日の晩ご飯は超手抜きになるでしょう。
しばらくは載せるほどのものなど作れないので、やめておきます。

d050425.jpg

我が家の兜です。
さとちゃんは自分の兜だと知ってか知らずか(知るはずないか)
時々じーっと見ています。

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2005年4月25日 10:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1ヶ月健診」です。

次のブログ記事は「バーベキュー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。