バーベキュー

| コメント(3)

d050501.jpg

土曜日はうちの実家でバーベキューをしました。
兄一家も来て、大人7名子供3名の総勢10名。
バーベキューは夕方からの予定だったので
午前中はアカチャンホンポへ行ってベビーカーを購入。
選んでるときに試しにさとちゃんをベビーカーに乗せてみたら
乗り心地がいいのかとてもご機嫌だったので、
買ってすぐ乗せて店内をウロウロしたんだけど
ぐずりもせず大人しくしてました。

お昼前に実家に到着し、友達に連絡をとってみたら
その子も実家に来てるとのことだったんで
バーベキューの前に一緒にベビーカーでお散歩。
ベビーカーの揺れが心地いいのか
さとちゃんはその時もぐっすり寝てました。

写真手前はさとちゃんで、写真奥は兄のところの2人目。
さとちゃんより1ヶ月10日早く生まれてます。
1ヶ月前に会ったときは体の大きさが全然違ったけど、
今はその時に比べればだいぶ追いついてきたかな?
実はさとちゃん首根っこつかまれてますw

コメント(3)

かわいーーーーーーーーー。
さとちゃん。

ほしー、
触りたいー。
ちゅーしたーい。

さとちゃん、すごく大きくなったよねぇ?

そのくらいの頃、とっても小さかったうちの子は、
今はかなりぷくぷくです…

えへへー。かわいいでしょ~。(親バカ 笑)
もーさー、寝顔なんて超かわいいよ。(さらに親バカ)
起きてるときも笑ってくれるしおしゃべりしてくれるし
ギューって抱きしめたくなっちゃう!

・・・夜中寝てくれないときは悪魔に見えるけどね(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2005年5月 2日 10:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「帰ってきました」です。

次のブログ記事は「お宮参り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。