3ヶ月

| コメント(0)

今日でさとちゃんは3ヶ月になりました。
このごろは体が大きくなってきた分、泣き声も大きい。
この間マンションのエレベーターホールで
隣の奥さん(推定60歳)とバッタリ会い、
「さとちゃ~ん、甘えた声で泣いてるの聞こえてるよぉ。」
と笑いながら言われてしまった。ば、ばれてる・・・
(そりゃずっと網戸にしてりゃ聞こえるわな)
まぁ隣のところも娘さんが働きに行ってる間、孫を預かってるらしいので
赤ちゃんの泣き声はそんなに気にならないようだけど。

今日は友達が遊びに来てくれました。
毎年日帰りカニツアーに行く仲間で
一人は既婚者で一人は独身なんだけど、
その独身の友達から結婚の報告を受けました。
来年あたりにしようかってくらいしか話は進んでないらしく、
式を挙げるかどうか、新婚旅行はどうするかなどは
まだ全然決まってないそう。
なおちゃんの結婚式以来、結婚式に出席してないので
ぜひぜひ結婚式を挙げてほしい。そして呼んでほしいー。

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2005年6月11日 21:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「模様替え」です。

次のブログ記事は「たこ焼きパーティ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。