模様替え

| コメント(0)

ぞうさんも気に入ってたんですが、
夏らしく、男の子らしく(息子の写真が多くなると思うし)、
スッキリしたデザインに模様替え。

さとちゃんも今週末には3ヶ月になり、
体重も生まれたときの倍になりました。
よく飲み、よく笑い、よく喋り、順調に成長しております。
家事も自分なりにペースが掴めてきて
手抜きだった食事からちょっとずつ手料理が増えてきました。
といっても、まだまだ手抜きだらけですが。

最近はさとちゃんと散歩や買い物にに行ったり、
同じマンションのママ友達とお茶したりする余裕も出てきました。
夜の授乳は2~3時間おきと相変わらずですが
毎日が充実してて楽しいです。


d050606.jpg
最近のさとちゃん。
ちょっと人見知りが始まったみたいで
私かオット以外の人に抱っこされると
ビービー泣いちゃいます。

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2005年6月 6日 16:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寝返り」です。

次のブログ記事は「3ヶ月」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。