初対面

| コメント(2)

大阪に帰省してたせいじさん一家が遊びに来てくれました。
去年の12月にも遊びに来てくれたけど
その時は私がまだ妊婦だったので、
今日はUMAくんとさとちゃんの初対面でもあります。
UMAくんはつかまり立ちするしおもちゃもうまいこと使って遊ぶけど
さとちゃんはゴロンと寝ながら自分の手足を握って遊ぶだけ。
同級生なのにこんなに違うのか~と思いました。

せっかくのご対面なので2人とも甚平を着せて撮影。
UMAくんはちょろちょろ動くしさとちゃんは途中で泣くしで
やっと撮れたのがこの写真(笑)

d050717.jpg

UMAくん、抱っこしても人見知りせずにニコニコ笑ってくれるからカワイイ♪
せいじさんやなおちゃんと戯れてる姿もほのぼのとしてて良かった~。
さとちゃんとも早くあんな風に遊べるといいなぁ・・・大変そうだけど。

コメント(2)

> 同級生なのに

UMAでっけ~(笑)。
あれだよね、同じクラスでも早生まれと遅生まれで体格が違うって感じ(笑)。

うん、大きかったよ~>UMAくん
っていうか、さとちゃんが小さいのか(笑)。
同級生っていっても9ヶ月違うんだもんね。そりゃ体格の差も出るよね。
さとちゃんはまだまだ赤ちゃんだけど
UMAくんは赤ちゃん卒業して子供!って感じだったよ。
早く2人で遊べるようになって欲しいな。

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2005年7月17日 22:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「離乳食講習会」です。

次のブログ記事は「結婚記念日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。