結婚記念日

| コメント(0)

d050718.jpg

結婚記念日は明日だけど、オットの休みが取れないので
一日早いけど今日お祝いしてきました。
家の近所の某レストランでランチ。パンが焼きたて食べ放題で美味しい。
さとちゃんはうちの両親にみてもらって、
はじめてさとちゃん抜きのゆっくりした食事。
でも家でギャーギャー泣いてるんだろうなぁ・・・と思うと
気が気じゃないから、気持ちはあんまりゆっくりできなかったんだけど。

思えば去年の結婚記念日はつわりでゲロゲロしてて
オットはオットで祖母のお葬式があるから一人で田舎に帰ってて
全然お祝いどころじゃなかったなぁ・・・
来年の記念日はさとちゃんも1歳4ヶ月。
さとちゃんも一緒にお祝いの食事しに行ってるか、
それともまた両親に預けて夫婦だけで食事に行くのか・・・
どっちにせよ、今と変わらず幸せに暮らしてるといいな。

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2005年7月18日 20:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初対面」です。

次のブログ記事は「三種混合」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。