玄関マット

| コメント(0)

d050723.jpg

我が家の新しい玄関マット。
画像ではぼかし入れてるけど、
ミッキーの隣にローマ字で名字が入ってます。
実はこれ、兄の家とおそろい。
出産時期が近かったため、お互いお祝いは内祝いなしで
何か記念になるものを一緒に買おうと義姉と決めていて、
出産とは関係ないけど長く使えるかな?ということでこれに。

見た目もカワイイし、うちは特に珍しい名字だから
こうさりげなく分かるようなものがあると便利。
同じマンションの人でも読めない人結構いると思うし。

でもかわいすぎて土足で踏むのもったいないな~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2005年7月23日 13:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「三種混合」です。

次のブログ記事は「寝返りと花火」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。