あぁ・・・

| コメント(0)

気づいたらご飯日記が滞ってる・・・
とりあえずまとめてアップしようと
晩ご飯の写真は毎日撮ってるんだけど
それも15~6枚にまでなると
アップする気も失せる・・・(おい)

さとちゃんは7ヶ月になり、
ハイハイはまだだけど
頑張って前に進もうと努力しています。
おしりがピョコピョコ浮いてて
虫みたいでカワイイ(笑)

そうそう、7ヶ月になったときに
ついにパジャマデビューしました。

d051020.jpg

写真はパジャマだけですが
寝るときはこれに腹巻きもしています。
服のサイズもワンサイズ大きくなり
今まではつなぎばっかり着てたのが
上下分かれた服も着れるようになりました。
ズボンを履くとさらに男の子っぽく見えます。

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2005年10月20日 09:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「建て売り」です。

次のブログ記事は「大地主」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。