80%

| コメント(0)

夕方に少し時間が出来たので金曜日に見に行った物件(土地)を見に行った。
その日は電車で出かけていたので、最寄りの駅へ行って住宅地まで歩いてみた。
駅から家までは徒歩15分程度だった。坂道も想像してたよりはマシだった。
(ダンナはちょっとキツイと言っていたけど)
夕方とは言え、もう暗かったから住宅地の雰囲気はよく分からなかったので
今週の土日、明るいときにもう一度見に行くつもり。

ダンナは何だかんだとケチつけていたけど
今の時点では80%傾いてると言っていた。
あとは昼間見に行って日当たりと学校までの道のりとよく使うことになりそうな
道路の混み具合などを チェックして、良さげならここに決めてしまうかもと言っていた。

ただ、ここはすぐには売れそうにないので、
まだ気になる物件やこれから分譲予定のものももう少し見てみてから決めようと思います。

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2005年11月13日 20:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「下見」です。

次のブログ記事は「90%までいったものの・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。