交渉①

| コメント(0)

土曜日に不動産会社へ行ってきた。
私たち夫婦だけじゃ不安なので、私の両親も連れて。
でも水回りの設備や家の構造のことなどの説明を受けて、
私たちも気になることを質問して・・・ってやってたらすぐに時間が過ぎてしまい、
結局メインだった金額の交渉までには至らなかった。
ただ、私たちと担当者さんとのあいだでここまでなら下げられるっていう
ギリギリの金額までは話し合って決まったので、また一週間後に行って
今度は社長さん(かな?)も交えての交渉になるらしい。
それまでに私たちの希望金額に近づけるよう
担当者さんから上の人に取り合ってくれるみたいだけど。

その金額は、前回の日記にも書いた150万円値切った金額。
ダンナは欲が出たのかもう100~200万円値切ろうと
していたが、ピシャリと断られていた(笑)。
私も、はじめに提示した金額あたりが妥当だと思う。
あまり安くして手抜き工事されると怖いし。

ってことで、また今度の日曜日に出直しです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2005年12月 6日 17:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「とりあえず」です。

次のブログ記事は「交渉②」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。