交渉②

| コメント(0)

日曜日にまた金額交渉のため会社へ行った。
2時間以上かかったけど、交渉成立。
結局希望の額にはならなかったけど、もともと付ける予定だったオプションを
加えての値段にしてくれることになったので、トータルでは希望の額になったのと同じ。
手付け金を払い、契約書に署名した。

来週から間取りや外観の打ち合わせをして、
来月中旬から着工し、4月下旬には引き渡しの予定。
GWは新居で過ごすことになりそうだ。
高台なので8月のPLの花火が一望出来るのがすごく楽しみ。
その頃には片づいてるだろうからダンナの両親を招待して2~3日ゆっくりしてもらう予定。
自分の親も花火の日に招待したかったけどまずはダンナ両親かな、と思って。
私の両親は普段いつでも会えるし実家からも花火見えるしね。小さいけど。

実家には近くなるし昔からの友達の家とも近くなるし
住宅地の中でも友達が出来るだろうから楽しみ♪


あと気になるのは今のマンションがいくらで売れるのか・・・

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2005年12月13日 20:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「交渉①」です。

次のブログ記事は「間取り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。