2日目

| コメント(0)

d060209.jpg

着工2日目。
昨日は土だけだったのが、新たに鉄筋が組まれていて
なんだか本格的!

今日はその後、堺市にある方違神社へ行ったけど
月に3回しかないお休みの日(9のつく日が休みらしい)で
お払いしてもらえなかった・・・ショック。
方違神社とは、ここらでは有名なんだけど
引っ越しや移転するときに現住所と新住所、
それからどの方角へ移動するかを言えばお払いをしてくれる。
私が結婚して実家からこのマンションへ来たときも方違さんへ行った。
さとちゃんは終始ご機嫌だったけどお払いしてもらってる間も
ずーっと言葉にならない言葉で喋っていてヒヤヒヤだった。

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2006年2月 9日 16:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「着工」です。

次のブログ記事は「3日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。