3日目

| コメント(0)

d060210.jpg

昨日は真っ平らな鉄筋だけだったけど
今日行ってみたら部屋や廊下などの間仕切りが出来ていて
はしゃぎながらお義母さんに間取りの説明をしてしまった。
こうやって見ていると、とても狭く見えるんだけど
実際に家を建てた友達は「出来上がると案外広いよ。」と言ってた。

その後、オット両親に保健センターまで送ってもらって、
さとちゃんのポリオへ行った。
ポリオは注射ではなくスポイドで口の中へ入れるので痛くないし
泣かないはず・・・と思っていたけど、
保健センターへ着く直前に寝てしまい
受付や検温をしてる間もずーっと寝ていて、
中待合いで泣き叫ぶ子供の声で目が覚めたから
さとちゃんも起きた瞬間から泣いていた。

今のところ予防接種はすべて順調に受けられている。
あと1歳の誕生日を過ぎたらはしかの予防接種を受ければ当分はないのかな。
健康でいるということは当たり前のようで当たり前でない。
大きな病気もせずに元気でいてくれてることに感謝だ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2006年2月10日 16:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2日目」です。

次のブログ記事は「マンションが売れた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。