マンションが売れた

| コメント(0)

今のマンションを売りに出した週に
平日に1組、土日に4組のお客さんがドドッと見に来た。
ほとんどが若い夫婦だったけど
結局買ってくれることになったのは50代半ばの夫婦とその娘さん。
値段交渉も私たちが想像していたよりも高い金額で決まったし
モメることもなくあっという間に売れてしまった。

今日、契約だったんだけど
時間的にさとちゃんの昼食とお昼寝の時間にどんぴしゃりだったので
オット一人で行ってもらった。
とりあえずはまとまったマイホーム資金が出来て一安心。

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2006年2月11日 17:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3日目」です。

次のブログ記事は「コンクリートを打つ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。