4時間

| コメント(0)

ローカルな話ですが

4月から「ちちんぷいぷい」が2時~6時になるらしい。
「ちちんぷいぷい」は好きな番組なので
なくなるよりかはいいんだけど、
それにしても毎日4時間って長すぎないか?と思う。
今は角淳一がメインで司会をやってるけど
今度は上ちゃんと西さんと石田さんと4人でやるんかな?
曜日レギュラーも変わるんかな?
「キッチンぷいぷい」と「アレにはコレ!」と
「ちょいゼータクですけど・・・」は好きなコーナーだから続けてほしいなー

分かる人にしか分からないネタでした。

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2006年3月 8日 17:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「屋根」です。

次のブログ記事は「誕生日パーティー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。