誕生日パーティー

| コメント(0)

今日はいつも集まっている近所のママ友たちと
大人6人、子供6人の合同誕生日パーティー。
外食だと長居できないので公民館の和室を借りた。
ピザとゼリーケーキ(下の写真)にろうそくを立てて
ハッピーバースデーを歌ってパーティー開始。

d060310.jpg
ケーキはまだ食べられないので
みかんゼリーを作ってフルーツで飾り付け。
子供もパクパク食べてくれて、完食でした。

食事の後はプレゼント交換。
一人1000円以内のプレゼントを用意して
歌を歌いながら回し、歌が終わったところでストップ。

d060310.jpgこんなのもらったよ。

d060310.jpg木で出来てるみたいだけど・・・

d060310.jpgクマさんのパズルでした。

d060310.jpgパクッ 食べちゃえ!

さとちゃんがもらったのはクマの形の木製パズル。
顔や手や足などのパーツに分かれてるので
しゃべるようになったら「おてては?あんよは?」とか言いながら
遊べるらしい。おぉ~これはいい!

さとちゃんはよっぽど楽しかったのか
家に帰ってきてからもずっとハイテンションで、
お風呂の中で眠くて眠くて半目になってた(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2006年3月10日 23:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4時間」です。

次のブログ記事は「久々に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。