屋根

| コメント(0)

d060308.jpg

上棟式の日に屋根まで仕上げるとは聞いていたけど
お昼前に帰ったので屋根がついてるところは見れなかった。
日曜日にオットと一緒に見に行ったら当然だけど屋根がついていた。
一気に家らしくなっていて思わず じーーーん・・・

今日は差し入れを持ってまた見に行った。
作業は進んでるんだろうけど
外から見た感じは日曜日と変わっていなかった。
壁はついてないけど柱があるから部屋の間取りは分かる。
基礎の時も日記に書いたけどやっぱり狭く感じた。

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2006年3月 8日 16:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プチ脱・人見知り」です。

次のブログ記事は「4時間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。